2015年07月07日

木口いろいろ

 お久しぶりの田中ですわーい(嬉しい顔)
今日はこんなものを写真に撮ってきました
木口.JPG 
 ケヤキ、サクラ、松、杉、ヒノキなど色々な種類の木を使ったり
大きさの違う柱を金太郎アメのようにズバズバ切ってます
厚みも変えて製材しました犬
 お客さんはこれを壁にペタペタ貼っていくそうです
さてどんな仕上がりになるか楽しみです演劇
posted by コウエイ at 13:21| Comment(0) | 古材

2015年06月08日

この木からどのような遊具が〜

 こんにちわ、田中です手(チョキ)
クス1.JPGクス2.JPG
 最近、この写真のクスノキを買っていかれたお客さんが
いるんですけど
 この木を使って子供が遊ぶ遊具を製作されるそうです
いったいどんな遊具に生まれ変わるかとても楽しみです目
posted by コウエイ at 15:51| Comment(0) | 日記

2015年05月19日

最近

 どうも、久しぶりの田中です野球 
 ここ最近は、なにかとやることが多く
てんやわんやな日々で、てんてこまいやったんですけど目
 今週末にはひと段落つきそうかな?
最近は、暑いのでバテ気味の田中です晴れ
 さて、もうひと踏ん張りちっ(怒った顔)
posted by コウエイ at 15:20| Comment(0) | 日記