2014年10月27日

水屋を組立

 こんにちわ、田中です晴れ
こつこつやり続けていた水屋製作なんですが
ついに、やっと先週末に本体の組立が完成しました演劇
ほんまは組み立てとうとこを写真を撮れば
よかったんやけど、
家具の組立はボンドが乾いたりするんで
スピード勝負なんですね〜ダッシュ(走り出すさま)
いつも組み立てるときは「焦らず、速く」と
心に誓ってやります。
IMG_0026.JPGIMG_0027.JPG
 こんな感じです
上手く組立がいってほっとしまいた決定
 あとは本体の中に入る建具と抽斗(ひきだし)を
作れば完成ですexclamation×2体はきついけど頑張るぞパンチ
posted by コウエイ at 11:20| Comment(0) | 古材の家具

2014年10月24日

ブログ

 ブログが株式会社コウエイのサイトからも
見れるようになりました演劇
 是非、見て下さいねひらめき
posted by コウエイ at 08:54| Comment(0) | 日記

2014年10月20日

最近、気づいたこと

 こんにちわ、田中です。
最近、気づいたんですがひらめき
このブログはさくらのブログというとこから
書いとんですね演劇
そんで、この書いた文章はfacebookにも
記事が載るようになっているんですが
どうやら文章が長いせいかfacebookのほうを見ると
文章が途中で終わっていたり、写真も載ってないことが
あるんですがく〜(落胆した顔)ん〜なんでやろ
 facebookから見ていて途中で文章が終わっているときは
画像をちょんちょんと触ってあげると
さくらのブログに行くみたいですゲーム
もしかしたら、この文章も途中で終わっとうかもね音楽
んじゃまた、さようならふくろ
posted by コウエイ at 16:54| Comment(0) | 日記